大阪 美容外科 脂肪吸引 ふくらはぎ 忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
FF14ブログ~想い出


 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末からずっと考えていたんですが、あまりにも接続障害が多いので、忍者さんから古巣FC2さんにお引っ越しします。

新しいURLは→http://lcocomil.blog87.fc2.com/

タイトルなど変わってません。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

PR
MMORPGの醍醐味というのは、色んな人と知り合え会話ができることかしら。
つい先ほどこんなことがありました。
かわいい
LSメンにフューシャのダブレットベスト、ローブ、ハーフグローブ3点セット作成を頼まれました。
そのためにウルダハに来ています。
いつものようにゆで卵をショップの前でゆでていると、とってもかわいいララフェルの2人組が立ち止まりました。
LSなしで名字は一緒の2人組。女の子は呪術R5男の子は格闘R9でした。

ララ:Where did you get your cooking tools?
あたし:my friend making ごめんなさい日本語は話せますか?

しばらくだまっているララさんでも視線はこっちのまま。
きっとどう言っていいかわからなかったんだろうな。

あたし:R1~cooking tool shop
ララ:Thank you.

会話はこれだけでした。
男の子を残し、女の子はテケテケとどこかへ。
しばらくするとフライパン下げて戻ってきたんです。

で、おもむろにトレードしてくるララちゃん。
男の子の方はあたしにお辞儀し、ひざまずくエモしてます。

トレード画面にはミネラルウォータと鶏卵が10個ずつありました。
ゆでた卵を手持ち分9個トレード。

何度もお辞儀しながら去っていく2人を見て、なんだかほのぼのしちゃいました。

R1~ゆでられるよって言うのがうまく伝えられなかったけど、意思伝達は出来たのかな。
ちょっぴり失敗を繰り返しながらゆで卵作る彼女の姿が浮かんできます。

こういう出会いは嫌いじゃない。

これから2人にとっていい冒険が待っていますように。

やっべー身動きとれない状態が続いています。
何が大変って糸がカバンにいっぱい、いや草綿もいっぱい、でもって土シャ風シャが足りなくてそれらを処分できない状態が続いているんです。

この状況はやっばーい。

もちろんリテイナーもパンパン状態。

なのですることはひとつ。
とるしか!
しばらく各種シャード・クリスタル取りの旅に出ます。
結構な数貯まるまでは、しばらくこうしていると思います。

シャードも買い取りばかりで売りのバザーをあんまり見かけなくなりました。

あった!とか思ってもすごい値段でのバザー。
さすがにシャード1個1000ギルとか買わねーからっ。

今日も旅にでますわ。

LSの人がクルザスに修練稼ぎに行くっていうので、くっついて行きました。
その途中で見えた風景。
風車
風車がありました。
風車に扉がついていたけど、入ることは出来ず。

制作ばかりしていて、戦闘に出ることがほとんどないから時にはこういったこともするととても新鮮です。

木工のテンダータッチ、鍛冶のメーカーミューズが欲しいので底上げ中。
木工のテンダータッチ取って試してみたら、杖も自分で修理できるようになりました。

一石二鳥かな。

テンダータッチ覚えたら、鋸は捨ててやろうと思っていたのに。

カバンがとにかくぱちぱち。
先日のローカルリーヴでまだ行ったことのないところのを受けてしまいました。
キャンプ・ブルーフォグです。
イヤな予感したものの、のんびり構えていたらやっぱりドキドキの納品になったのでした。
アクティブな鳥
まーた!
なんでこんな狭い通路にアクティブな鳥がいるのよさっ!

でもね、安心してください。
視覚感知なのであっちむいてほいで通り抜けられます。大丈夫。
他あたしが出会った敵はすべてノンアクさんでした。

ちょっとドキドキしたけども、
キャンプ・ブルーフォグ
到着しましたよ。
これでザナラーンと黒衣森のキャンプは制覇かな。

納品するときにはテレポを使おうとオモッテマス。
Copyright(c)  Cocomiんち。@FF14  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

忍者ブログ [PR]
プロフィール
Author:Cocomi
まずはこちらから('∇')

Coco Bell Coco Bell@Selbina
所属国 所属国 リムサロミンサ
守護神 守護神 アーゼマ
Physical:50
闘術

27
剣術

2
斧術

-
弓術

4
槍術

7
盾術

15
呪術

16
幻術

22
木工

10
鍛冶

10
板金

-
彫金

13
革細工

32
裁縫

36
錬成

26
調理
調
20
採掘

-
園芸

27
漁釣

20


Loke Arc Loke Arc@Selbina
所属国 所属国 リムサロミンサ
守護神 守護神 サリャク
Physical:50
闘術

10
剣術

11
斧術

20
弓術

4
槍術

4
盾術

16
呪術

16
幻術

20
木工

20
鍛冶

33
板金

28
彫金

15
革細工

18
裁縫

20
錬成

21
調理
調
12
採掘

25
園芸

14
漁釣

10

◆ FFXIV日記 魔法のふで ◆



ドードー先輩
つぶやき

メールフォーム
メールはこちらまで~
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
TBP
バーコード