大阪 美容外科 脂肪吸引 ふくらはぎ 忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
FF14ブログ~想い出


 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く明日にならないかなーって朝からブツブツ呟いています。怖いですね。

製品になったらあたしゃ何をしたいのか、色々妄想するのも楽しいもので。
パパは鍛冶と甲冑やりたいんだって。

あたしはどうかなーって考えたんだけど、リアルでもチクチクするの好きなんできっとFF14でもチクチク裁縫師なんかな?
たぶんきっとそう~。

でもさ、Oβで思ったんだけど、FF14の世界ではみんなサウスポーなのかな?w
んなことないよね~だって剣とかは右手で持つもんね。

あのさ。
ごくごく一般的には自分の利き手で針を持つんだよねぇ。
これは、ものすごい違和感感じた!
んだから、フープ、、、うーん刺繍枠かなぁ。
たぶん刺繍っぽい模様が付いていたから刺繍枠なんだろう、それが利き手と反対側の手で持つんだよね。

まぁどっちでもいいんだけど、開発の人って針仕事したことないんだと思った('∇')
開発の人が、野郎ちゃんばっかりだとしたらそれも仕方ないかなー。

新しいPCはあたしが使うことになりました。
これはパパの好意です。ありがたいですねー。やさしいですねー。
パパはどうすっかと言うと、PS3版が出るまでは例のLow800まっすぅいんでやります。

んー電源変えて、グラボ乗せ換えればきっと今より改善されると思うんだけど、やらんでええっちゅーしなぁ。

ともあれPS3版発売日変更が今のところなさげだし、ねぇ。
PCよりもPS3の方が安定しちゃうのかもしれないし、ねぇ。

開発の人!がんばって!
バグとりとかすんごい大変だし、色々あるだろうけど、がんばって!

楽しみにしてます~。

PR
つい先ほどFF14のOβが終了しました~。
短くて、それでも知り合えた仲間に感謝です。
最後の地
名残を惜しむかのようにインした最後メンバー。
最後は、クルザスのキャンプエバーレイクス。
どことなく、FF11のラテーヌを思わせる景色です。結構いいかもね。

最後の最後
最後の最後!
近くの牛にゾンビアタック!
そんなことしている間にタイムアウトした感じで終わりました。

11のβ最終日のような粋なアナウンスはなかったよ!w
つぎはどこおとそうかな? たしかこんなアナウンスだったようなー。

最後くらい肩の力落として、遊び心があってもよかったなーなんて思うなー。

さて、Oβ満喫しちゃったところで、22日のCE版が楽しみですね。
若干見切り発車的なところもあるけど、まぁかたっくるしく考えないで楽しもうよ。
ゲームなんだからさ('∇')

当日のすけじゅぅ~る。
22日午前10時にCEを近所のPCショップに取りに行く。
家に帰ってインストール、そしてリトライオンラインに参加(`・ω・´)
否応もなしに緊急メンテに巻き込まれる(´・ω・`)

こんな感じ?w
ふと立ち止まってみたらとっても綺麗だったので。
夕焼け
綺麗だねぇ、ホント。まぢで。
マップがコピペだらけだとか、中国産MMORPGだとか、なんだかんだと大騒ぎになっているようです。
スクエニ側がもぅ少ししっかりしたコメントを出すだとか、態度を取るだとかすればいいのかな?

でもあたしにはあんまり関係ないなぁ。
ただホントに景色は綺麗だし、昔からの仲間とも出会えたOβに感謝してます。

Oβがあと少しで終わるって時、そんな風に思います。

22日にあっさりログイン出来るかどうか、きっと混雑すると予想されます。
そしてきっと緊急メンテの嵐が来るとオモイマス。
これは容易に想像出来ちゃうってのが、今までのFF11体験なのかな?w

現LSメンバーに今後製品版でリンクパール渡すのは、出会った順だなー。
あたしとパパはリムサロミンサで始めるつもりだけど、リンクパールを渡しやすいからといってスタート国を決めちゃうことはしませんよ。

スタート国選択は、個々の自由だからね。

あぁ、あと制作担当者(?)みたいなのも決めるつもりはさらさらありません。
ゲームだもの、自分の好きなことを自分のスタイルで楽しめばいいと思うの。

まぁ人生なりゆき。
そして色気と根性がすべてを制する。

あたしもパパも今までもこれからもこのスタイルなんだろうなぁ。

新しいPCが到着しました('∇')
いよいよLow800からの脱出です(`・ω・´)

アレコレコードをつなげて、PCのスイッチぽん!
おぉーwin7ってこんな感じなのねぇ、なんて感心しましたけど。
躓く躓くぅー。

リカバリディスク作ってくれってメッセージが出たんだけど、媒体がない!
仕方ないので、車で近所のショッピングモールへお出かけして買ってきたよ。
無事にリカバリディスク作って、外付けのHDDもくっつけて、14βもインストールして動かしてみたら。

「FINAL FANTASY XIV Beta Version は動作を停止しました」

なななななななな、なにー!!!!!!!

試しにベンチ動かしてみると、やっぱり動作を停止しました~とか言って動きゃしない。
PCをチョップしても何してもダメなんで、どうしようか思案すること3hくらい。。。
蹴飛ばしてペッたんこにしてDELLに送りつけてやりたかったわ!

PCスペック的に何ら問題ないんですよ。だって新しいんだもん。

んで、どうしたかってぇとここからグラボの最新ドライバ落っことしてきて、入れたらサクッと動いてくれました。
まぁったくもぅパニくったよ!

Lowで4499 HIghでも2500超えましたよ!
さて、VUはいつ終わるかな?w

さてOβもあと少しです。
あっという間でしたね~、このOβの期間中に少しでも3D酔いしないようにがんばってみました。
まだたまーに酔うけどね。Cβの時ほどではないです。
最初は3分プレイすると2h横になるって感じだったのよ!

まぢで14は諦めモードだったぅ。

んでもFF11初期の頃の友人から連絡があり、3D酔い対策を教わってなんとかOβを満喫してます。
FF11の頃の友人が1人増え、また1人増え、14のOβからのお友達も増えつつあります。
ありがたいことですねー。

さて、あたしはふと考えた。
FF11の時にもウェディングがありましたよね。
もちろんうちら夫婦ウェディングさせてもらいました(*ノノ)

たぶん、14でもあるんじゃないかしら~なんて妄想しちゃうわけですよ。

で、今うちら夫婦2人ともミコッテなんだよね。
あたしはともかくとしてパパがオスッテなんだよ。
これやばくね?まずくね?
あたしの記憶が確かならFF11でのウェディングはミスラ同士はダメだったはず。
設定上女性同士ってことになるからさ。
だとしたら14でもダメってことだよなー、なんて思うわけで。

このキャラでいきまっせ!
はいはい、さくっとキャラ作ってみましたよ。
あたしのミコッテは変わらないけど、髪型とか変えてみた。
Oβしてみてわかったんだけど、今使っているキャラってホント多いんだ~。
いわゆる量産型ってやつだぁねぇ。

右側が製品版でのパパになりまーす。
どうだイケメンだろう(*ノノ)
理想と現実のギャップはこの際シカトすんべ・・・

ということでキャラ名も変わります。
あたし:Coco Bell(ココ・ベル)
パパ:Loke Arc(ロキ・アーク)
少しFF11んときの名残がある名前にしてみました。

そして今後のLS方針として!
今までみたく、のんびり!そして人生なりゆき!
こんなLSです。
何かのエンドコンテンツが出来たとしても、今後この方針は変わらないですよ。
それぞれやりたいことは、自己主張してもらえればいいとオモイマス。
こんなLSでよければ、いつも募集してます。
来るもの拒まず、去る者追わず方針はFF11の時からなんら変わりありません。

んでもって、活動サーバーはセルビナで。
なんだかんだって言ってもやっぱり想い出の地セルビナですよ。
海岸でボギーに追いかけられたり、ゴブがトレインしたり。。。なっついな!

Oβ終了まであと少し!
キャラワイプされるからって何もしないのはもったいないわ~。
今のうちに楽しめることがきっとあるはず!
馬鹿なことしたり、あんなことこんなことを確かめたり。

今日は誰と出会うでしょうか('∇')
Copyright(c)  Cocomiんち。@FF14  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

忍者ブログ [PR]
プロフィール
Author:Cocomi
まずはこちらから('∇')

Coco Bell Coco Bell@Selbina
所属国 所属国 リムサロミンサ
守護神 守護神 アーゼマ
Physical:50
闘術

27
剣術

2
斧術

-
弓術

4
槍術

7
盾術

15
呪術

16
幻術

22
木工

10
鍛冶

10
板金

-
彫金

13
革細工

32
裁縫

36
錬成

26
調理
調
20
採掘

-
園芸

27
漁釣

20


Loke Arc Loke Arc@Selbina
所属国 所属国 リムサロミンサ
守護神 守護神 サリャク
Physical:50
闘術

10
剣術

11
斧術

20
弓術

4
槍術

4
盾術

16
呪術

16
幻術

20
木工

20
鍛冶

33
板金

28
彫金

15
革細工

18
裁縫

20
錬成

21
調理
調
12
採掘

25
園芸

14
漁釣

10

◆ FFXIV日記 魔法のふで ◆



ドードー先輩
つぶやき

メールフォーム
メールはこちらまで~
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
TBP
バーコード