大阪 美容外科 脂肪吸引 ふくらはぎ 忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
FF14ブログ~想い出


 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーく考えました。このままでいいのかと。
もちろんパパにも相談しました。
間違えないように、よく読んでもらいました。

今回の救済措置に申し込んじゃった!

救済されるとすれば、現在のキャラは削除になります。

これから長く遊んでいくであろうゲームで名前の妥協しちゃダメだと思ったの。
名前をちゃんとしておきたいからβで取り置きしたのだもん。

必ずしもレジコ再発行されるってわけぢゃないみたい。

でも申し込まないと可能性は0だもんね。
早くメールこないかなー。

βからのLSメンバーが続々とインしてきています。
セルビナが鎖国されたりされなかったりしてますが、隙間を見つけてインしてきているとか。
逢えるとやっぱり嬉しいものです。

まだ逢えない人もいるけれど、まってますね('∇')
PR
昨日の初日、いきなりキャラのひも付けなど間違えてβで使おうとせっかく取り置いた名前を使えなかったあたし。
名前はイイとして、初日何をしたか。

パパでLS作った!
周りからsayやshoutでLSくださいなる声が聞こえることが多かったので、適当に募集。
いつβからの人が来てもいいように、3国サクッと回る。
初日に連絡くれた方にはパール渡し済み。
初期クエ終わらせて、ローカルリーヴやってみたら、セルビナが鎖国されたと知って大騒ぎする。

そのセルビナはすぐ鎖国解除。
数日かもしくはずっとなのか、泣きそうになってたのに!
ユーザー振りまわしすぎだわさ。

製品版のキャラ
Cocoa Bellです。
これからどこかですれ違う方、PT組む方どうぞよろしくお願いします。

どこかで見かけたら/pokeっとしてみてください。
やってもたぁーやってもたぁー(つд・)
スクエニアカウントの画面から、サービスアカウントの契約に行って、何を血迷ったか新規でアカウントつくってもたぁー。
これで出来なくなったこと。
その1、キャラ名の引き継ぎ
その2、キャラクリデータ引き継ぎ

ということで新規にキャラ作って、名前も変わっちゃったよー。
ホントはかわゆいうちのワンコのお名前で、Coco。
苗字には昔懐かしいBell。
Coco Bellってつける予定が、やっぱり使えませんなるエラーメッセージでました。

つーことで単純にaつけて Cocoa Bell になったよー。

ちょっとアレなキャラ名になっちゃったけど、まぁいいか。

つことでリムサロミンサに降り立ったぞー!

エオルゼアで連絡付けたければ Loke Arc(パパ)か Cocoa Bell(あたし=アホ)まで!

こんな失敗もあるから気を付けてくださいな。

Copyright(c)  Cocomiんち。@FF14  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

忍者ブログ [PR]
プロフィール
Author:Cocomi
まずはこちらから('∇')

Coco Bell Coco Bell@Selbina
所属国 所属国 リムサロミンサ
守護神 守護神 アーゼマ
Physical:50
闘術

27
剣術

2
斧術

-
弓術

4
槍術

7
盾術

15
呪術

16
幻術

22
木工

10
鍛冶

10
板金

-
彫金

13
革細工

32
裁縫

36
錬成

26
調理
調
20
採掘

-
園芸

27
漁釣

20


Loke Arc Loke Arc@Selbina
所属国 所属国 リムサロミンサ
守護神 守護神 サリャク
Physical:50
闘術

10
剣術

11
斧術

20
弓術

4
槍術

4
盾術

16
呪術

16
幻術

20
木工

20
鍛冶

33
板金

28
彫金

15
革細工

18
裁縫

20
錬成

21
調理
調
12
採掘

25
園芸

14
漁釣

10

◆ FFXIV日記 魔法のふで ◆



ドードー先輩
つぶやき

メールフォーム
メールはこちらまで~
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
TBP
バーコード