大阪 美容外科 脂肪吸引 ふくらはぎ 忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
FF14ブログ~想い出


 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LSの有志4人でちょっとした探検にお出かけしてみました。
場所はリムサロミンサ出たところのラノシアです。
マップの右っ側に行ってみましたよ~。

ワインポートに行ったり、いくつかのエーテルアルゲートを回ったり、うろちょろと遠足です。
そしたら、何かの乗り場みたいなところを発見しました!きっと飛空艇だわーさー。
乗り物の乗り場らしきところ
ちょっとワクワクしますねー。

そしてなおもうろちょろしていると、
つよそう!
すんごい強そうなの発見!

すぐ近くのエーテルアルゲートに全員触ったし、いっちょつっこんでみるかってことで、
こうなりました
なすすべもなく~向かってみるだけ無理~な状態でゲラゲラですよ。
もぅ笑うしかないさw
格闘士2名、幻術士2名即死でしたヽ(´―`)ノ

こういう笑える冒険出来るのもLSメンバーあったればこそ。

β終わるまでには、みんなでもぅ一度探検ごっこしてみたいものです。

この後、一度リムサロミンサに戻り、グリダニア目指して船旅したんですが、、、
どうやらエリア落ちしているらしく、船がザナラーンに着かない!

どうやら障害があったようです。

Selbinaワールド復旧作業完了のお知らせ(9/15)

下記日時におきまして、ファイナルファンタジーXIVの一部に障害が発生しておりました。現在はすでに復旧しておりますが、皆様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。



日 時:2010年9月14日(火) 19:37頃より
2010年9月15日(水) 1:55頃まで

障害内容:Selbinaワールドの一部エリアに移動する
ことができない

対 象:ファイナルファンタジーXIV テスターの皆様

以上、コピペ。

仕方ないのでPTでテレポ脱出しましたとさぁー。
こういうのもβならではなのかな('∇')

あたしは見事に外れちゃったんだけど、エオルゼアライブがありましたよねー。
詳しいことは公式のライブレポートをご覧いただければと思います。
PR
現在しょっぱいPCを使ってのプレイで、チャットもままならない状態ですがそれでも日々楽しんでいます。

FF11の時にも景色が綺麗だな~ってぼんやり眺めていたりしてましたけど、
綺麗よねぇ
14はすっごい綺麗なのよ。ホントに。
お花も食材もとっても凝っていると思います。

景色を見ながらフラフラ~っとラノシアをお散歩していたら、サラマンダーに遭遇して即死したりもするんですが('Д')!

まぁそれもまた想い出になりますな。

LSメンバーが増えました('∇')
ちょっぴりにぎやかになりましたよ。

知らんかった~知らんかった~。
装備が劣化するなんて知らんかった~。

のんびりOβを満喫しています。のんびりすぎてまだまだ知らんことが沢山あるのが魅力でもあるんですよね。

釣りをしていたら見慣れぬアイコンが出ていることに気付きました。
なんぢゃこりゃ
なんぞなんぞ~なんてマウスポインタを近づけたらこんなこと言われてる。
ふぅ~んなんてそのまま釣りを続行していたら、

あかんやん!
なんや!赤くなったで!
しかも著しく低下とな!

NPCに片っ端から話しかける癖があるあたし。
そういえば修理がどうのこうのって言っていたNPCがいたことを思い出しましたとさ。

ここにいるんやで~
クリックで拡大してちょうだいな('∇')
西国際街商通りにいる~

このおっさん!
このおっさんが修理してくれるんですよ。
しかもお金取って!せっこい商売しとるのーo(`ω´*)o
お金とるくせに100%ぴっちり修理してくれるわけじゃぁーないのよさ。。。

ちゃんと修理するなら自分でしないとだめぽいなぁ、もしくは人の手を借りるか!
修理NPCは、リムサロミンサしか知らなかったり。。。
よその街はまだ散策してないのよね~。

あれこれ把握するころにはOβ終了ね!

そうそう、LSも作りました。
メンバーはまだ3人です。うちら夫婦とそして先日出会った友人と。
LS名は昔懐かし Archbell 色はブルー。
FF11のCarbuncleにいた人は知っているかもしれないLSです。
あんまり懐かしすぎてめまいがしそうでしたとさ。

セルビナ鯖でのんびりしているうちら夫婦にお付き合いくださる方、パールくれとつっつきに来てくださいませ。
特にshoutしてまでメンバー募集する予定はいまのところないです。

一通り初期クエもし、3国回ったし次のクエはランク10で発生だっつーんで、ギルドリーヴなんてのをしてみました。

FF14-201009081558.jpg

スコアLow800というしょっぼーいPCを使っているので、ラグるし操作もちょっとしんどいです。
NPCやPCが表示されるのに1~2分かかったりします!w
なので気がつくと自キャラが戦闘不能状態になっていることが多かったり!

これもまたこれから続くであろうFF14人生のヒトコマとして想い出に残ることにならぁぁねぇ。

ギルドリーヴ4個こなし、取り合いオンラインのラットを殴ってランク4になれました。
まだまだやなー。
生産とかもちょと興味あったりするんで、何かしようとオモッテマス。
FF11での古き友人に出会ったー。
しばし談笑
やっぱりララフェルなのね!
あたしのPCだとNPCやPCが表示されるまで1分~2分ほどかかります。

なんてったってLow800のPCですから('Д')
ありえない…もはや動くのが奇跡。

PCのこと色々相談に乗ってくれてありがとうねぇ。
めちゃめちゃ詳しい人だからすごい助かりました。
そしてあたしのこと忘れないでいてくれてありがとうね。
照れくさくて昨日言えなかったのよさ~。

('∇')たのしかったー、ホント。

談笑ののち、グリダニアまでテクテクお散歩も嬉しい限りでした。
今はβだから世の中狭いけど、いずれ製品では広くなるんでしょうね~。

久しぶりにワクワクしてますよ。
ええ、年甲斐もなくね!

Copyright(c)  Cocomiんち。@FF14  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

忍者ブログ [PR]
プロフィール
Author:Cocomi
まずはこちらから('∇')

Coco Bell Coco Bell@Selbina
所属国 所属国 リムサロミンサ
守護神 守護神 アーゼマ
Physical:50
闘術

27
剣術

2
斧術

-
弓術

4
槍術

7
盾術

15
呪術

16
幻術

22
木工

10
鍛冶

10
板金

-
彫金

13
革細工

32
裁縫

36
錬成

26
調理
調
20
採掘

-
園芸

27
漁釣

20


Loke Arc Loke Arc@Selbina
所属国 所属国 リムサロミンサ
守護神 守護神 サリャク
Physical:50
闘術

10
剣術

11
斧術

20
弓術

4
槍術

4
盾術

16
呪術

16
幻術

20
木工

20
鍛冶

33
板金

28
彫金

15
革細工

18
裁縫

20
錬成

21
調理
調
12
採掘

25
園芸

14
漁釣

10

◆ FFXIV日記 魔法のふで ◆



ドードー先輩
つぶやき

メールフォーム
メールはこちらまで~
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
TBP
バーコード