FF14ブログ~想い出
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最初の大型VUを満喫しちゃってますよ。
やりましたねスクエニさん。
なぜ最初からこうしなかったのというのはあたしは言いたくないなー。
間に合わなかっただけだと思うから。
今が楽しければいいし。
UIも格段に使いやすくなって、軽くなってサクサク。
最初に思ったのはまるで別ゲーになったみたいということ。
PTで修練稼ぎにくくなったとかシェルが弱くなった、トーメントとフェイントが~なんてのがありますけど、VUでの修正でころっと変わるのはいつものこと。
11の時もバインドが使い物にならないくらい弱体されるまでは、バインド天国だったりしてましたしね。
いままでが稼げ過ぎだったのではないかしら。
修練値がR差あっても、鮨屋の明朗会計のごとく修練入ってくるのは個人的には歓迎。
LSの人たちと遊びやすくなるしね。
制作に関しては個人的に言うことないかも。
低Rはあげやすくなったし、いいんじゃないかしら。
ちょこちょこバグっぽいところあるけど、そこはLodestoneなどから声をくみ取って欲しいですね。
コンテンツとかってまだまだ早いと思います。
コンテンツ実装よりまず地盤を固めてから。
11だって最初からコンテンツあったわけぢゃないし。
14はまだまだこれから。
どんどん調整してよくなっていくと思います。
開発がんばれ!
やりましたねスクエニさん。
なぜ最初からこうしなかったのというのはあたしは言いたくないなー。
間に合わなかっただけだと思うから。
今が楽しければいいし。
UIも格段に使いやすくなって、軽くなってサクサク。
最初に思ったのはまるで別ゲーになったみたいということ。
PTで修練稼ぎにくくなったとかシェルが弱くなった、トーメントとフェイントが~なんてのがありますけど、VUでの修正でころっと変わるのはいつものこと。
11の時もバインドが使い物にならないくらい弱体されるまでは、バインド天国だったりしてましたしね。
いままでが稼げ過ぎだったのではないかしら。
修練値がR差あっても、鮨屋の明朗会計のごとく修練入ってくるのは個人的には歓迎。
LSの人たちと遊びやすくなるしね。
制作に関しては個人的に言うことないかも。
低Rはあげやすくなったし、いいんじゃないかしら。
ちょこちょこバグっぽいところあるけど、そこはLodestoneなどから声をくみ取って欲しいですね。
コンテンツとかってまだまだ早いと思います。
コンテンツ実装よりまず地盤を固めてから。
11だって最初からコンテンツあったわけぢゃないし。
14はまだまだこれから。
どんどん調整してよくなっていくと思います。
開発がんばれ!
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プロフィール
Author:Cocomi
まずはこちらから('∇')
Coco Bell@Selbina
所属国 リムサロミンサ
守護神 アーゼマ
Physical:50
Loke Arc@Selbina
所属国 リムサロミンサ
守護神 サリャク
Physical:50
まずはこちらから('∇')
Coco Bell@Selbina
所属国 リムサロミンサ
守護神 アーゼマ
Physical:50
闘 27 |
剣 2 |
斧 - |
弓 4 |
槍 7 |
盾 15 |
呪 16 |
幻 22 |
木 10 |
鍛 10 |
板 - |
彫 13 |
革 32 |
裁 36 |
練 26 |
調 20 |
採 - |
園 27 |
釣 20 |
Loke Arc@Selbina
所属国 リムサロミンサ
守護神 サリャク
Physical:50
闘 10 |
剣 11 |
斧 20 |
弓 4 |
槍 4 |
盾 16 |
呪 16 |
幻 20 |
木 20 |
鍛 33 |
板 28 |
彫 15 |
革 18 |
裁 20 |
練 21 |
調 12 |
採 25 |
園 14 |
釣 10 |
ドードー先輩
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